ご契約までの流れ

1.お問い合わせ 2.お打ち合わせ・無料相談 3.お見積もり及び契約書雛型のご提供 4.ご契約

1.お問い合わせ

お問い合わせページをご覧いただき、各種フォームまたはお電話でお問い合わせください。
お問い合わせの際に、お打ち合わせ可能な日時の調整をさせていただきます。
ご相談やお打ち合わせは無料です。

2.お打ち合わせ・無料相談

御社のご要望や相談をお受けします。
既に事業経営をされている方は、お打ち合わせの際に過去2期分の法人税確定申告書(決算書及び科目内訳書を含む)をご用意ください。

3.お見積もり及び契約書雛形のご提供

後日、お打ち合わせの際にご説明した当事務所サービス範囲に基づきお見積もりを提出させていただきます。契約書雛形をご提供します。

4.ご契約

お見積もりと契約内容にご満足いただけましたら、ご契約させていただきます。


無料相談のお申し込み

起業・経営に関することなど、お気軽にご相談ください。

対談:独立開業ものがたり

上原将人(上原公認会計士事務所) × 阿部淳也(1PAC. INC.)

コラム

あなたの悩み解決を手助け。
上原公認会計士事務所所長の上原将人によるコラム。

お客様の声

お客様から頂いた声を事例としてご覧ください。